櫻井秀勲のモテモテ男塾

櫻井秀勲のモテモテ男塾


大好評!!櫻井秀勲のモテモテ男塾 第2弾



櫻井先生は、31歳にして[女性自身]編集長に抜擢され、
発行部数147万部という当時の新記録を樹立し、

講演数は2,057本、出版冊数は150冊にのぼり、
男女総勢6,019人のモテない男女を救って来られました。

今回のマニュアルは、
“女学の神様”櫻井秀勲先生ご本人による、「会話術の奥義」です。

しかも、今回は、櫻井先生ご自身のナマ音声による、【音声マニュアル】です。

櫻井秀勲先生の、モテモテ男塾
『女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術 <音声マニュアル>』


手に入れたい方は、今すぐ!


(櫻井 秀勲 (さくらい ひでのり) プロフィール)

31歳にしてあの「女性自身」編集長に抜擢。
同誌を百万部雑誌に育てた伝説の編集長としてその名を知らしめる。
発行部数147 万部という当時の新記録を樹立。


以後、「微笑」「新鮮」「ラ・セーヌ」など、たくさんの女性誌の編集にたずさわり、女性心理、女性のライフスタイル(恋愛、セックス、結婚、ビジネス)をマスターする。
その実績から現在までの数十年間「女学の神様」「女性誌の鬼」呼ばれています。

のち、独立して女性のための企画会社「株式会社 ウーマンウェーブ」を設立。
一方、評論家として講演、執筆に力を注ぎ、現在、主として男女に関する著作は150冊を超える。

“恋愛ノウハウに関する講演数2000回!”
“出版冊数は150冊!”

ベストセラーとして『女がわからないでメシが食えるか』シリーズ、『あげまんの法則』、『運命が怖いほどわかる事典』、『運命は35歳で決まる!』、『女を口説く200のマニュアル』、『大人の女の愛させる技術』など多数。著書は累計150冊にのぼる。


posted by 櫻井秀勲 at 12:26 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。